Demios' Soul ~双子パパの雑記ブログ~

1歳になった双子のパパの雑記ブログです。最近勝間塾生になりました。育児や仕事、お金のことなど書いていきたいと思います。

Demio's Soul

はじめまして

どうも、デミオです!

これからDemio's Soulってブログをやろうと思いますのでよろしくおねがいします。

 

由来は、大好きなゲームDemon’s Soulをもじりました。

仕事で役立つメモや、趣味に関して書いて、それこそ僕の魂のような内容にしたいと思います!

 

プロフィール

30代前半。既婚。二児の父、それも双子

 

職業

SEです。自社システムの開発と保守をやってます。C言語は話せません。書けません。

仕様書いたり、評価したり、管理したりしてます。

 

 趣味

  • ゲーム

最近減りましたが、かなり好きです。ダークソウルやバイオハザードなどが好きです。

友達と二人協力プレイするのが好きです。

 

Serious Quadroってユニットで歌を歌ってます。歌のSNSnanaも始めてみようと思ってます。

 

  • マンガ 

ジャンプを中心にマンガは結構読んでます。

連載が楽しみで仕方ないのは、ハンターハンター3月のライオン、キングダムです。超メジャー(笑)