Demios' Soul ~双子パパの雑記ブログ~

1歳になった双子のパパの雑記ブログです。最近勝間塾生になりました。育児や仕事、お金のことなど書いていきたいと思います。

油断 訃報

午後1の会議中に、母の隣人から母が息をしていないと連絡があった

 

え?ちょっと意味がわからない。

繰り返し確認したが、息してないし、脈も取れないらしい。

とりあえず急いで救急車を呼んでもらい、退社。

 

いやブログ書いてる場合か

その通りなんだけど、病院に向かうまでの電車バスの間、他にやる気がしないのと、なんか書くことで冷静になれる気がする

 

うつ病だったが、健康診断の数値は悪くなかった。なんやかんや長生きすると油断してた。全く心の準備ができてない

 

心肺停止してるとすると、発見から蘇生までの時間が勝負。心臓マッサージ指示するの忘れてたことに気づく。

奇跡的に運が良いことを祈る

 

 

追記

やはり発見が遅く亡くなってました。せめて苦しまずに亡くなったことを祈る