Demios' Soul ~双子パパの雑記ブログ~

1歳になった双子のパパの雑記ブログです。最近勝間塾生になりました。育児や仕事、お金のことなど書いていきたいと思います。

ベターッと開脚チャレンジ hontoで無料

hontoのキャンペーン でよく電車の中吊り広告とかテレビにでている、開脚の人の本が無料!

いやぁ双子は毎月何かしらできるようになっているのに、大人は1ヶ月で何も成長しねぇなと思っていたので、いっちょやってみるか!

と思い、ダウンロード。

マジでシンプル!

テレビで言ってたことと全く同じことが書いてあるだけだ!

Youtubeにもあがってるので、これ見たらほぼストレッチ方法について本を見る必要は無い。やり方も動画見てね。

にしても太っ腹な先生だなぁ。

一応、本には開脚もできない奴が仕事ができると思うな的な小説があります。さらっとしか読んで無いけど、ストレッチ続けられないメンタル的なサポートが本人登場の小説形式で得られる感じでしたので、本を買うのが全くの無駄というわけではもちろん無い。

とりあえず、昨日からストレッチ始めましたが、股割りどこまでできるのか確認するの忘れた。

毎回やる基本ストレッチと週替わりストレッチがあるけど、2週目のストレッチにたどり着くまで続けているだろうか。。

頑張れ俺

どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法