Demios' Soul ~双子パパの雑記ブログ~

1歳になった双子のパパの雑記ブログです。最近勝間塾生になりました。育児や仕事、お金のことなど書いていきたいと思います。

#TRIG のTwitter報酬の申請は50人超えてからにしよう

前回記事の結末。今回もタイトル通り。

 

結論は、

#TRIG のTwitter報酬の申請は50人超えてからにしよう

です。

 

つたない英語でこんなメールを送りましたが、反応なし!

To Support

 
Hello.
I'm @call_me_demio. I'm japanese,so I can speak little english.
 
I apply yesterday, and yesterday my follower less than 50.
But now over 50.
 
I apply today onemore time.
 
Please accept.
 
my twitter accounts
 
 
Thank you.
 
@call_me_demio

 

そんなにいないと思いますが、50人未満でTwitter申請して、REJECTETEDに載った方は諦めて、サブ垢作ってもう一回50人突破して、サブバイナンスアカウントでも作って送金してもらいましょう。(僕はまだやってませんが、できるはず)

 

#TRIG のためにならないので、悪用注意!