Demios' Soul ~双子パパの雑記ブログ~

1歳になった双子のパパの雑記ブログです。最近勝間塾生になりました。育児や仕事、お金のことなど書いていきたいと思います。

デスク環境を見直す #仕事 #物欲

職場環境の見直しについて本気出して考えてみました。

こんな感じのディスプレイ構成です。(職場で写真が取れないので手書きメモ)

 

ディスプレイ環境手書きメモ

ディスプレイ環境手書きメモ
  • 左の縦設置のモニターがPDF閲覧や縦型資料作成には良いんですが、角度がやや下向きで使いにくい。
  • キーボードをもっとモニター側に置きたいのにおけない。

この二点が気に入らないので、自腹で下記アイテムを購入しました!

 

 

田窪工業所 パソコンラック 幅80cm ブラック PCR-80KM

田窪工業所 パソコンラック 幅80cm ブラック PCR-80KM

 

 

届くのが楽しみです!

届いて使ってまたレポートします。