Demios' Soul ~双子パパの雑記ブログ~

1歳になった双子のパパの雑記ブログです。最近勝間塾生になりました。育児や仕事、お金のことなど書いていきたいと思います。

​​Amazon Prime Musicに、いないいないばあっ!が追加されました

どうも、子供の寝かしつけに苦労しています、Demioです。

 

​​Amazon Prime Musicに、いないいないばあっ!が追加されたので紹介します。

 

Amazon Music いないいないばあっ! ソングスプレイリスト https://music.amazon.co.jp/playlists/B07BFWKQ1W?ref=dm_sh_C353kTbv2NXJChZDh16LMmVsf

 

もともと、いないいないばあっの楽曲のうちいくつかはAmazon Prime で聞けたんですが、別の方が歌ってたもので曲数も少なかったんです。

 

これからはわんわんたちが歌っている歌が聞けるのがいいですね。

曲数も43曲!

ただ、「わーお!」がゆきちゃんじゃなくて、前任のゆうなちゃんだったのは、いないいないばあっをゆきちゃんから見始めた僕としては少し残念です。ゆきちゃんの曲は半分くらいですね。

 

アマゾンエコーで再生する場合は、

「アレクサ、プレイリストの、いないないばあソングスを流して」

と言ったら再生してくれました。

 

f:id:demiossoul:20180325233644p:plain