Demios' Soul ~双子パパの雑記ブログ~

1歳になった双子のパパの雑記ブログです。最近勝間塾生になりました。育児や仕事、お金のことなど書いていきたいと思います。

双子と散歩する時の必需品 サトー君

双子と散歩する時の必需品は、佐藤製薬のマスコット サトー君の指人形。

f:id:demiossoul:20180427001343j:plain

1年間ミルクを貰いに行っていた薬局に、双子を連れて挨拶に行った時に貰ったものです。ずっとお世話になっていて、最後まで可愛がって貰えて本当にありがたいです。

 

この人形、子供が飲み込めないサイズで、絶妙な柔らかさ!

しかも足も頭も耳も微妙に硬さが違い、二人とも夢中でくわえてます。(まあ飽きるときは即効飽きますが)

唯一の欠点は、ベビーカーからよく落とすこと。軽いから意外と気づかないことが多いです。でも、目立つ色なのですぐ見つかります。

 

普通売ってるものなのかわかりませんが、超おすすめです!

薬局で見つけたら聞いてみてください。

 

てか、サトー君じゃなくて、サトちゃんでした。

サトちゃん - Wikipedia