Demios' Soul ~双子パパの雑記ブログ~

1歳になった双子のパパの雑記ブログです。最近勝間塾生になりました。育児や仕事、お金のことなど書いていきたいと思います。

ついに俺的リア充パパアイテムコールマンのアウトドアワゴンを買ってしまった!

公園とかでバーベキューしてる人がよく持っている、あーなんかリア充だなって思う、例のアレです。

 

8月に嫁の家族とキャンプに行くので、駐車場からテントまでの荷物の移動のために買いました。

あとは近所の公園に遊びに行くときに使えたらなぁと思ってます。

 

一番メジャーなのはコールマンの赤一色のものですが、フリークスストアとコラボしている、パッチワークのものにしました。

f:id:demiossoul:20180725224535j:plain

http://zozo.jp/shop/freaksstore/goods/29449100/

 

耐荷重100kgまでなので、双子も載せられます(笑)