Demios' Soul ~双子パパの雑記ブログ~

1歳になった双子のパパの雑記ブログです。最近勝間塾生になりました。育児や仕事、お金のことなど書いていきたいと思います。

2019-03-09から1日間の記事一覧

アイシティは処方箋があれば家族がコンタクト買える!

調べてもいまいちはっきり分からなかったので一応書いておきます アイシティは処方箋と、アイシティの会員カードを家族に渡せばその家族がまとめてコンタクトレンズを購入できる! 今試した! 他人でもいけるのかは未確認です。 demios-soul.hatenablog.com …

AndroidのChromeのタブ切り替えの位置が気に入らない。

何故、下に無い! iPhoneは最近下になったのに。 親指届かねえYO! https://mobilelaby.com/blog-entry-google-chrome-new-design-10th-anniversary.html この人もChrome絶賛してるけど、何故Androidはやらない。下にOSの戻るボタンやアプリの切り替えがある…

オムツのダンボールの側面を切ったら、上に物を置いたまま取り出しと補充ができるようになった!

オムツのダンボール、双子なので大体2週間に1度届きますが、なかなか邪魔です。 オムツのダンボールはしっかりしているので、その上にその他の育児用品をユニクロの箱に入れて使っています。 おむつが届く度に下のダンボールを入れ替えてたんですが、側面に…