Demios' Soul ~双子パパの雑記ブログ~

1歳になった双子のパパの雑記ブログです。最近勝間塾生になりました。育児や仕事、お金のことなど書いていきたいと思います。

Apple Watch購入!早速誤算!

Apple Watch購入!

結局色はアルミの黒に黒バンドにしました!無難か!

サイズは38mm。
僕の腕には丁度良いのと、自転車通勤時につけるので、重かったり、邪魔だったりしたら嫌だなぁと。

誤算

声でメモを簡単に取りたくてApple Watchを買ったんですが、まさかの純正メモアプリに対応したApple Watchでメモ取るアプリが無い!
下調べ甘かったーー!
一年くらい前から欲しがってる人はいるようなんですが、まだ対応されてません。

ハンドオフを使った手順iPhoneに目も飛ばせるらしいけど、iPhone使うんなら全く意味ない(笑)

気を取り直して、メモ帳ってアプリを落としてみました。
しばらく使ってレビューします。