Demios' Soul ~双子パパの雑記ブログ~

1歳になった双子のパパの雑記ブログです。最近勝間塾生になりました。育児や仕事、お金のことなど書いていきたいと思います。

今週のお題「晴れたらやりたいこと」

今週のお題「晴れたらやりたいこと」

 

休日前提で話しますが、真っ先に思いついたのは、子供を連れて散歩することですね。

まだ生まれて数ヶ月なんですが、母子手帳を見ると、外気浴に連れていった方が良いらしいです。

先週もココダブルを用意して、虫除け対策してってしてたら、思いの外早く天気が崩れてすぐに帰ることになりました。

暑くなってきたら、外出るとしても夕方からですかね。

 

はやく休みカモン!