Demios' Soul ~双子パパの雑記ブログ~

1歳になった双子のパパの雑記ブログです。最近勝間塾生になりました。育児や仕事、お金のことなど書いていきたいと思います。

#TRIG のツイッター報酬をゲットしようとフォロワー増やしにかかったら速攻アカウント乗っ取られた。あと報酬の方もリジェクトされてた

タイトル長え。タイトル以上の内容はほぼ無いです。

 

【公式サイト】仮想通貨TRIG(トリガー)が無料でもらえるキャンペーンの登録方法 - ~仮想通貨ブログ~

このサイトを見て、昨日の夜にとりあえずサイトに登録。

今日の昼によく考えたらフォロワー50人もいなくね?って気づいて増やしにかかる。

 

大体5分後くらいにこんなメールきた。

安全のため、あなたのTwitterアカウントはロックされました。

Twitterと関係ないサービスやウェブサイトによって、このアカウントは乗っ取られています。アカウントの安全のために、@call_me_demioさん のアカウントをロックしました。再ログインするためにはパスワードを変更してください。

 

ツイッターこわ!

でもよくわからんけどロックされてよかった。

あー良かった。

 

トリガーのツイッター報酬の話

先に登録して、あとから増やしちゃった人。

僕の場合は駄目でした!サイトがすげえChromeでも見づらいけど、REJECTEDの方に今日の昼にフォロワー増やす前の人数で登録されていました。

 

ダメ元で再登録&メールしてみます。結果はまた報告します。