Demios' Soul ~双子パパの雑記ブログ~

1歳になった双子のパパの雑記ブログです。最近勝間塾生になりました。育児や仕事、お金のことなど書いていきたいと思います。

すっかり放置してました。今年は運気が良いらしい

すっかり放置してました。

ちょっと私事で面倒なことが起こったり、色々面倒になって、

勝間塾も一度退会し、何も私生活では生産的なことをしてませんでした。

 

空き時間はひたすら、小説家になろうで、異世界ものの小説を読んでました。

みんなすごいね、設定とか名前とかバトルとかよく考えるなと思いました。

いつか、読んだものの紹介とかするかもしれません。

 

で、さんざん放置してたのを復活した理由は、

ゲッターズの占い、五星三心占いによると、今年僕の「金のカメレオン」はすげえ運が良いらしいからです。

なんでも2019年10月、11月に12年に一度の運気が訪れるらしいんですが、そこでは良い状態になるかどうかは、それまでの行動次第(それ当たり前じゃね?って気もしますが)らしく、とにかく行動しろ、と書かれてまして。

あとは人脈を広げろとありました。

一年弱で何ができるかはわかりませんが、とりあえずアウトプット力を鍛えるために、ブログ復活したいと思います。

今年もよろしくお願いします。