Demios' Soul ~双子パパの雑記ブログ~

1歳になった双子のパパの雑記ブログです。最近勝間塾生になりました。育児や仕事、お金のことなど書いていきたいと思います。

オムツのダンボールの側面を切ったら、上に物を置いたまま取り出しと補充ができるようになった!

 

オムツのダンボール、双子なので大体2週間に1度届きますが、なかなか邪魔です。

 

オムツのダンボールはしっかりしているので、その上にその他の育児用品をユニクロの箱に入れて使っています。

 


f:id:demiossoul:20190309084347j:image

おむつが届く度に下のダンボールを入れ替えてたんですが、側面に切り込みを入れて側面から取り出せるようになりました。もちろん補充も側面から行なえます。

 

パンパースのオムツのLサイズの場合ですが、大体側面に18センチの切込みを入れて話を開けたところ快適に取り出せて、上に箱を置いても潰れませんでした。

 

さて、妻が起きて喜んでくれるといいんだけど。