Demios' Soul ~双子パパの雑記ブログ~

1歳になった双子のパパの雑記ブログです。最近勝間塾生になりました。育児や仕事、お金のことなど書いていきたいと思います。

政治家を批判したくなるけれど、あまり強く言えない自分

政治家批判しきれない理由

 

政治家批判する尾木ママとかさ、立派だと思うんです

 

正論言ってることもあるし、無理筋なこと言ってる場合両方あります。

 

でも、僕の立場ではあまり、政治家批判ばっかりするのは嫌だなと思います

 

だって、

政治家になるの絶対やだもん!!

 

正直多少給料良くして、経費計上したっていいじゃないですか

 

だって、必要な仕事ですけど、

すごく優秀な社長とかはやらないじゃないですか?

 

ホリエモンとか前田隆二さんとか西野さんとか、やったら日本良くなりそうだけど

絶対やらないでしょうし。

 

尾木ママとか、爆笑問題の太田さん 

1度政治家になってくれないですかねー

 

せめて僕は投票することにします。