Demios' Soul ~双子パパの雑記ブログ~

1歳になった双子のパパの雑記ブログです。最近勝間塾生になりました。育児や仕事、お金のことなど書いていきたいと思います。

キーボード配列変換アダプター かえうち

iPhoneや家のPCのキーボードをさがしていたら、ワクワクするものを見つけました。

 

USBキーボードに接続してキー配列を変換するアダプター かえうち

https://kibidango.com/505

 

興奮したところ

・キーボードは機能と打鍵感がなかなか両立しないもの、それを間にUSBハブをかますことで打鍵感はそのままに機能を追加できる!

WindowsMaciOSAndroid全てに対応!これにより真に全て同じことを同じキー入力で実現できる!

 

クラウドファンディングですでに製品化決まっており、今支援すると、5%オフの8800円で12月に製品が届くようです。

正直もっと早く知りたかった。。

とりあえず支援!