Demios' Soul ~双子パパの雑記ブログ~

1歳になった双子のパパの雑記ブログです。最近勝間塾生になりました。育児や仕事、お金のことなど書いていきたいと思います。

完全にバイアグラサイトのスパム業者に狙われている件

完全に狙われています。

 

そんなにコメントとかつかないから「お♪」って感じだったのに、

f:id:demiossoul:20180321002916j:plain

って感じです。

※この画像ネットでよく使われますが、ヒストリアと言う漫画で超面白いです。

 

僕のブログだけでも5件ほど。

全部おんなじバイアグラサイトでした。クリックしないのをおすすめします。

 

ゲームオブザイヤー2017 - Demios' Soul

NHKの子供番組とその音楽 - Demios' Soul

サントリーの天然水サーバーからT-falの電気ケトルに乗り換え - Demios' Soul

キーボード配列変換アダプター かえうち - Demios' Soul

Subversion コマンドプロンプトで最新のリビジョン番号を取得してクリップボードにコピー! - Demios' Soul

 

 

ほかにも被害者がいるみたいで、はてなブログが狙われているっぽいですね。

ご注意下さい🚨 - アトリエ青 Art Studio Blue

 

しばらくコメント止めようかなぁ。